NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

痛い

色んな部位が痛い。

脚は筋肉痛だし肩痛いしあともっと色々あああああ痛いいいいい(大袈裟)

全部体育のソフトボールのせいだ!鬼畜ソフトボール!




今回も夜更かししてブログ更新です。今日はそんなに眠くないよ!けど文章のまとまってなさは安定だよ!




一個前のブログで小説サイト作りたいやら何やら言ってましたが、

開 設 し て し ま っ た

というわけでサイト作っちゃった(ゝω∂)☆でも全然更新してないよ…これ書き終わったら更新しよっかな((

ネタがないのが悪いよね!うん!そうだ!

そんなポンポン出てこないし!


そういえばこえ部も大分前に始めたけどキミカsフォローしただけで他何もしてない。←

……今度何かやる!



後ね、この前Twitterにこんな画像が載ってたんだけど↓

f:id:nukonuko0511:20140831014139j:plain

これね。そして大体リア友さんにいるから当てはめられる((

ちなみに当てはめると、

・友人M氏(キ○カさん)

・友人K氏

[ 越えられない壁 ]

・友人M氏(シト○モさん)

・わたくし

になるからね!最後の方で良かった…w





…うん、やっぱ週一ぐらいのペースだと書くことなくて短くなるね。ブログ。

まあ今回は小説サイト開設したよって言いたかっただけ((((

他は本当に書くこと何もない((

金がなくて困ってるぐらいかな…w

はい。じゃあ寝るね←←←