NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

どうも。

お久しぶりです。1ヶ月も経ってたよ!

まあ何か…色々あったよね…御嶽山とか←え

あ、違うよ?御嶽山もあったけどさ?美玲ちゃんもあったけどさ?まじでそこ語る訳じゃないからね!


freeですよ。free。


終わっちゃったね…悲しいね…でもみんな幸せそうだったよね…よかったね…

でも見てる時泣かなかったんだよ!どや

最終回で怜ちゃんにちょっと惚れたとか言えない←

怜ちゃんいい人だったよね!最終回で結構怜ちゃん株上昇したよ!

とりあえず真遙とか渚怜とかのムック本出るみたいだからそれ買う。発売12月だけどな!

それから頑張って他のアニメに乗り換えるんだ!(最低)



あとfreeで悲しんで学校で発狂してる間にテストがやってきて今電話こないかビクビクしてたりしてる。只今の時刻深夜2時半だから一応今は電話こないよ。

今回のテスト結構出来が悪かった気が…(・ω・`)

特に社会とか理科とか保健体育とか。

保健体育は得意科目な筈だったのに全然できなかった。水泳の問題全然できなかったとか不覚←

まあまだ結果出てないし出てからもっかい書く…


キミカちゃん(キミカsからついにキミカちゃんに…!)が席替えのこと書いてたから私も書くよ。

同じ班の人はまあいい感じなんだけどね…場所があんまよくない(・ω・`)一番前で一番端っこ(・ω・`)

また授業の時黒板見えなくてEXILEする毎日が始まるよ…((

しかしくじ運の悪さな。大体隣か前か後ろのどこかはいないw周りに全部人いるのとかテストの時ぐらいだからいっつも真ん中にいる人羨ましい…

でも校外学習の班になるからこれでよかったんだ!きっと!

しかもね、終わったあとにカラオケ行こうって誘われた(つω`*)楽しみ(つω`*)



それとおとといブックオフ行って買った本がさ…めちゃめちゃ面白かったんだよ。冷静大人運動不足さんが受けな本なんだけどね、もう本当に萌えて萌えて仕方がなかった。うん。まあこの本で記念すべきBL本30冊突破したけどね。これからもどんどん増やすよ!でも隠してる棚のスペースが足りなくなってきた…(ll^ω^)

薄い本はあんまり持ってないよ。貰ったやつぐらいしかないかもぐらいな感じだよ。その代わり厚い本があるよ。

お金貯まったらまたいっぱい買うんだ…!


さっきコーヒー的なの飲んだからなのか今全然眠くない。でも書くことももうないし頑張って寝る。おやすみー!