NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

おはよう

ございます。

夕方の5時ぐらいに寝て今起きたよ。やっぱ3連休の最後ぐらい寝ておかないと…((

5時とかに寝るとちょうど良い感じに起きられるんだけどね。いつも帰ってきてから寝るときは7時頃に寝ちゃうから起きるの夜中の11時頃でそこからご飯食べずにお風呂入ったりとかしてからもっかい3時ぐらいに寝るから何か良くわかんない感じになっちゃうんだよね←え

だから昼寝←を始めるのは6時前までにしよう!



えっと…

テストだね。うん。勉強?してないよ((

今からやる!数学だけ!LINEで呼びかけされてOKとか言っちゃったから!やる!


連休中ひたすら絵描いてた…ら画力が2ぐらい上がった気がする(゚д゚)

もうテストの計画表にお絵描きって書いてしまいたいよ(((



キミカちゃんが席替えの話してたから私も。

あのね!1番前から解放されたの!2列目にグレードアップした!

しかも真ん中じゃないし…お絵描きできる(感動

あと地味にキミカちゃんと近くてびっくりした。1年半一緒にいるけど近い席だったことあんまないよ…(・ω・`)?

他にも仲良しさん近くにいっぱいいるから結構嬉しい席になった…はず





最近色んなものにハマりそうでやばい。年末だからお金ないよ…(・ω・`)

とりあえずあれな。うん。あれ。あれだよ…!←←←

気になったら聞いてね((

あときりみちゃんの本届いてまだお金払ってないからまたお金無くなる。あと来週コンサート行く(自慢)からもっとお金無くなる。うわーん

というわけで来週東京へ行ってくるのでお土産欲しかったら言ってね!←

買える範囲で買ってきます(ゝω∂)☆


















……最近イケメンおっさん好き過ぎてやばい(ぼそっ