NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

クリスマス

もうすぐだね。

いつもならピアノでクリスマス会あるんだけど今年ないっぽいらしい。だからクリスマスって感じ全くないよ今。もうクリスマス通り越して年賀状に追われているよ。

やっぱりねー。クリスマス礼拝終わるともうそこでクリスマス終了な感じするんだよねー。←←

24に友達と遊ぼうとか思ってたらその友達彼氏と予定入ってたっていうね。くそっ
代わりに塾に行くことになったよ。くそっ


tkあれなんだ。クリスマスから新年にかけてが嫌いなんだ。あのテレビの感じとか街の雰囲気とかがね…普段通りに過ごしたいよ(´・ω・`)


話は変わりまして。

銀魂4期決まったね!!!(歓喜)

わーいわーい。絶対観よ。

黒バス3期とかうたプリ3期とかもあるんだよね。すごいね。

でも来年受験だよー。勉強しなきゃだよー。やだよー。((

なので前期中間テストの辺りまでいっぱい遊びたいです。みんな遊んでね。

リニューアルするアニメイトとかカフェとか行っておかないとね!


あ、でも昨日LOFTの7階行ってきたよ。freeのくじ引いたらハルちゃん怜ちゃんのちびきゅんセット当たった。あとRejetのコーナーすごい。乙女ゲーム超やりたくなった。ひらりん出過ぎてて。もうひらりん出てるやつ全部欲しいお金足りない((

乙女ゲームとか1個しか持ってないからな。しかもゲオで1000円だった中古のやつ((

そのゲーム今1人クリアして放置してあるんだけどさ、他にいる2人が変な人過ぎて…←

1人はゴールド三角水着もう1人は主人公のことベリーちゃん呼びだからね。クリアする気になれないよね。

頑張って全員クリアします。はい。




…あと宿題もクリアしないとな!(((