NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

キエエエタノシイイイイイ

ただいま!

東京?に行って来ました。タノシカッター

深夜2時ぐらいに家出て付いたの7時とかだっけ…

最初幕張メッセでライブ観ました。

1人でまじ淋しいとか思ってたらTwitterで反応してくれた方いてね…その人と一緒に観たよ。

ちなみに今サイリウムの振りすぎで腕が筋肉痛です。←


その後ジャンプショップアニメイト行ったよ。めっちゃ楽しかったけど人多杉…。

キミカちゃんからは買って来てねと言われていたので買いました。東京バナナは無理だったけどね(´・ω・`)←

次いつ行けるんだか東京。多分受験やら何やらで行けなそうだなー。悲しいなー。

今度誰か一緒行こ(小声)




あ、仙台のアニメイトが大きくなるそうですね。わーいわーいヾ(・ω・`)ノ

でも今の場所から移転だから魚臭くなくなるんだよね。嬉しいような悲しいような。

あと何だっけ。リジェクト?とかいうLOFTの上にある店。行ったことないけど面白そうだよね。面白い?

とりあえず今金欠だからお年玉貰えるまで行けなそうだわ。うん。((




今日は休みー!まだ再試の電話来てないよ。大丈夫だよ((

お金もないし1日家にいるつもりです。あーでも湘南でfreeくじ引きたい…。

この前100均で水性ペン大量購入したからそれで絵描く。コピックとかお金ないから買えない(´・ω・`)

ペンタブ?ああ…あれ使いこなせなさ過ぎて今諦めてるよ。もう絵上手い人にあげたいぐらいだわ…ペンタブで描いた絵みると泣きたくなってくるからね…(´;ω;`)

もうアナログしか描けn((アナログも描けない


そういうことで今日暇だから!ね!←え