NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

おほっ

久しぶり

うん、書くことが無かったそれだけなんだ…((

だって、書くこととか無くない?そんな毎日の様に何か楽しいことがあるなんてそんなの2次元の世界だけだよ…

学校楽しいけどね。毎日笑えてるよ。


ここ最近で何かあったといえばゆーたく祭りぐらいかな。長町モールのライビュ行ってきた。ほら、友達がたくの方大好きだからさ。私よくわかんなかったよ。←
でも缶バッジもらえた。よかった。

あとは特に…学校行事ちょっとあったぐらいで何も無かったつまんなかった((

合唱コンクールなる物があってだね、もう本当に!疲れた!終わってよかった!

やっぱりああいう団結とかお涙頂戴とかみんなが楽しそうにしてるのに頑張ってついて行こうとしてるんだけどさ、正直苦手なんだよね…。上辺だけにしか聞こえなくて無理だ((

多分今の仲良しグループ離れたらもうやって行けない気がする。他のグループ何と無く…うんまあ良いとこいっぱいあるんだけどちょっとね。キラキラすぎるか地味すぎるに分かれてて…((

あ!でもね!クラス替えはね!絶対したくないんだよ!もっとやって行けなくなるから!担任はどうでもいいけど!



最後に。

Matsuoka Rin & Ryugasaki Rei - GO ALL OUT!! Character Song Duet Series 003 - YouTube


↑凛ちゃんと怜ちゃんのキャラソンだよ(唐突)
こっちの方は結構ネタ曲感あるけど関連動画の方のVISIONって言う曲はかっこいいよ。2人ともイケメンだよ…!

あとね、怜ちゃんと渚のキャラソンもいい感じだよ。渚だけのやつもいい感じだよ。

聞いてね!((

(追記)11/14

実はですね…この動画…ピッチ上がってるやつだったんです…この前気付いた((
なので普通のやつを聞きたい人はちゃんとCDを買うんだよ(ゝω∂)!






……この記事さ、顔文字1個も使って無かったんだよ。気付いた?←
頑張ってみた。まあね、キミカちゃんブログに似すぎじゃね?って言うのはね、わかってるよ。でも言っちゃダメだよ!