NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

わっしょい

やったね!明日は学校お休みだよ!

まあ台風だから何処か行けるわけでもないけど、今お金ないし!

やることないから誰かLINEとかしよ。いつでもいいよ。あ、11時ぐらいまでは寝てると思う。

本当みんなどうやって暇つぶしてるのかな。やっぱLINEなのかな。私1週間に1人と話すか話さないかぐらいの頻度なんだけど((

あとは…お絵かきとか、本読むとか、かな。

課題をやるとかいう選択肢は最初から存在していませんよ。はい。


テスト返されたよ。まあ…微妙だよね。勉強してないからしょうがないけど!

あ、でも国数英は90点超えた奇跡(゚⊿゚)弦楽と英会話も(゚⊿゚)すごい(゚⊿゚)

理科?しらんな……



小説の話↓

小説サイトね…全く更新してない小説サイトね…

閉鎖します。←え

理由は自分の文章力の無さが目立ったのとアクセス少なすぎたのとリア友にばれててとてもとても恥ずかしかったからっす。

アクセスが少なかったのはもしかしたらフォレストのせいかも←しれないから占いツクール辺りにでも移転しよっかな。いや、多分それでもアクセス伸びないよね…(´;ω;`)

とりあえずフォレストのサイトは消すよ。黒歴史には…なってないよ!



何か…やんなきゃいけないこといっぱいある…∩(´;ヮ;`)∩

合唱コンクール去年あんなに嫌な思いしたのに今年もパートリーダー引き受けちゃったし…∩(´;ヮ;`)∩

でも今年は仲良い子と2人でやるからきっと大丈夫!頑張るよ!