NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

あけおめ

ことよろー

あけおめことよろってもう死語なのかな。まだ大丈夫だよね。


明けたね!

Twitterはプリンス様たちのツイートで盛り上がってましたが…_:(´ཀ`」∠):_

個人的にセシルのあけてましたが好きです。あと年賀状みんな可愛かった。

やっぱ3期からちゃんと見ようかな。1期と2期もちゃんと見ようかな。←

でもプリンス沼深そう…!しかも今弱ペダ沼もやばそう


あと京アニ公式のあれな。もうね。まだ私たちから搾り取りたいのか。とりあえずりんはる可愛い。

というわけで初売りで買ってきましたよ。渚の福袋。お値段3000円。アニメガ仙台店!

中身
・ペットボトルカバー・ポケットティッシュケース・キーリング・リフレクションチャーム・手ぬぐい・グラス・バルーンマスコット・PVCしおり×2

でした。元はとれてるかな!

バルーンマスコットは渚じゃなくて凛ちゃんだった。あ、渚の福袋以外にも色々あったよ!


お金なくなった…!

まあまだ親からしかお年玉もらってないけどさ。金欠やばい。どうしよう。

明日おばあちゃん家行くからそれに期待しよう。



未だに宿題終わってないよ。どうしよ。答え写さなきゃ(使命感)←

やる気でないよおおおおお

冬休み以前のも終わってないしな。作文何枚溜まってたっけ…(((

明日から本気出す(大嘘)

(しかも今日木曜だと思ってたら金曜だったとかいう…1日損したわ)



余談ですが私何と今年の年賀状に2014と書いてしまいました。てへ(ゝω∂)☆

届いた人申し訳ないわ…2014とか(((

みんなはこういうこと無い様にね!年賀状は慎重に丁寧に作ろうね!