NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

おとももち

と、遊んできましたーo(^▽^)o

野口さん2人持っていって、いろんなとこ行って遊んだんだけど、最後に行ったマックで、頼んだ後財布出したらね、
まさかのお金なかた((((;゚Д゚)))))))
店員さんに、
「あっ...やっぱりいいです...」
って言うのめっちゃはずかった\(^o^)/

あとは毎回恒例のブックオフ行って、雪燐本とか土銀本とか買いましたーo(^▽^)o

.....のれんの向こうにあるような本だた\(^o^)/
なんかもうね...色々とアウトだったよw
まあ好きだからいいけどー( *`ω´)

じゃあ今から読みふけるので(=゚ω゚)ノ