NYA’s Room

主にアイドルと二次元(ほもぉ)。最近はリアネタが多めかもしれませんよ。

ひまだよ

ひまだから本日2回目の更新だよ。

そういえばさっきの記事でさ、土銀本て書いたけどね、銀土本だたよ。
なんか虎牛本だたよ。完全にR18だたけど面白かったよ。


.....もうね、あえて言おう。

    \私めっちゃアニメにわかだよ!/

だってアニメっていうより2次ホモが好きなんだもん(´・3・)


クラスだとさーなんかさーアニヲタ風なみなさまがさー
"アニヲタの俺かっけえ( ̄+ー ̄)"
な感じなんだよねー中二病だねー(棒)

まあガチヲタもたくさんいますがね( ^ω^ )

だからもう私はアニヲタじゃないことにするよw
ドルヲタだよ。

A!K!B!ふぉーてぃえーいっ!だよ。
やっぱアイドルだよ。

でも二次ホモは好きだよ!



課題終わってないのにやる気なくてひまでもう嫌になってイライラだから愚痴ったよ。  ホモ本読んですっきり(NOT意味深)するよ。